2007年09月02日

ひと夏の恋

IMG_6169.JPG

目が覚めたとき、布団をあごまで引っ張りあげて初めて、まとわりつくようなあなたの気配がないことに気がつきました。


肩の辺りがすうすうします。
posted by おかめ at 15:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 昼下がりの妄想劇場

2007年05月13日

やさしくして

さあ、これを入れるんだよ。



ちょっと待って。これ大きすぎるみたい、わたしのなかには入らないわ。



まさか。大丈夫だよ、ほら。



そんなこと言っても、あ、痛い!
・・・お願い。はじめてなの。やさしくして。






アホか。なにカマトトぶってんだオメ。
posted by おかめ at 23:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | 昼下がりの妄想劇場

2007年03月17日

この柵の向こうに。

IMG_3596.JPG


ねえ、なにを見てるの。



ふたりのあしたさ。



ダーリン♪
posted by おかめ at 23:45 | Comment(5) | TrackBack(0) | 昼下がりの妄想劇場

2007年03月15日

白菜 その1

IMG_3561.JPG



あーもう口ばっかりじゃなくって手も動かせよっ!



何怒ってんの?
posted by おかめ at 23:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 昼下がりの妄想劇場

2005年08月15日

一夜の夢。

IMGP1008.JPG


甘くむせ返るような香りが部屋中に満ち、まどろみかけていた私を覚醒へと誘う。
月の明かりに照らされた窓辺に置かれた鉢から、その香りは漂って来る。




乳色をした花・・・
posted by おかめ at 20:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 昼下がりの妄想劇場

2005年08月10日

朝顔

hana1rin.jpg


朝顔が咲きました。
昨日はひとつ。今日はふたつ。
つぼみもたくさんついていて、早起きのご褒美に目を和ませてくれそうです。


この朝顔は・・・
posted by おかめ at 00:57 | Comment(13) | TrackBack(0) | 昼下がりの妄想劇場

2005年07月02日

甲斐性。

broach1.jpg


細長いゆびが、わたしの髪をやさしく撫でる。
うなじにくちづけられると、ぞくぞくしてしまう。



ダーリン、だめよ。まだ明るいわ。
それにここはお店だし、道ゆく人がみんな見てるでしょう。


このままずっと伸ばしててくれるね。
長い髪のきみが好きなんだ。


イヤね。照れくさいじゃない。


アップした髪を下ろすときなんて、最高だよ。


ダーリン・・・。ダメよもう我慢してって、
posted by おかめ at 20:29 | Comment(9) | TrackBack(0) | 昼下がりの妄想劇場