2016年04月17日

『萩尾望都SFアートワークス』

IMG_3612 (1).jpg

 『萩尾望都 SFアートワークス』が届く。


l-hu-3-2.gif


 やっぱりすき『11人』。やっぱりすき『百億』。
 全額ポイントで購入したのに、さらにポイントがつく。某市場のショップさん、ありがとう。ごめんなさい。


l-hu-3-2.gif


 すきな物語のはずなのに、それをいつごろ読んでいたのかすっかり思い違いをしていました。
 『11人いる!』、少女コミックだったっけ?『百億の昼と千億の夜』、少年チャンピオンを読んでたのって中学時代?うわー脳がもうじぶんに都合のいいようにウソついてる。

 かつての掲載時のカラーページをきっちり網羅していて、懐かしさとともに見応え充分。先日Eテレの『漫勉』を観たせいで、尚のこと手に入れたかった本でした。
 
 漫画に夢中になっていたあのころと気持ちはなんら変わっていないなぁ。もっともっと夢を持って生活しないとね。
posted by おかめ at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開されます):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック