2015年01月08日

ひつじがいっぴき、

sheep 150103.jpg

 ひつじがにひき♪
 とうの昔に羊が柵を越えてやって来てましたね。


l-hu-3-2.gif


 相変わらず年が明けてから年賀状を書いたりしておりますので、皆さんのところに届いたかどうか心配ですが、早々に頂いていたかたがたにはちゃんと返信いたしました。非礼をなにとぞお許しください。

sheep-b 150103.jpg

 あっ、一匹逃亡。

sheep-c 150103.jpg

 群れで行動するやつらなので、続々と柵を乗り越えて…。

sheep 150103.jpg

 押すな押すな、って、アンタたちもう初売りの福袋なんてないわよ。うちに来るお客様の言うことにはねえ、

「ゴミ袋だったわ!」

 。。。。。
posted by おかめ at 01:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日のおかめ
この記事へのコメント
懐かしいネーム使ったなぁ〜(笑)
奈良は新年早々の雪で大騒ぎ。
そちらでは見慣れているでしょうが
奈良は雪が降ると ちょっと嬉しいw

で。。。久しぶりにかすてぃらを頼みたいな〜って
Posted by ふたば at 2015年01月08日 13:17
>>ふたばさん
ホント懐かしいお名前でwww
いつもうつくしいまつ毛と美食の数々に、家を捨てて参加したいと思うワタクシです(大瀑

雪はもういらないです。
皆さん、降ったり吹いたりしたら、絶対に出掛けてはいけませんよ。
慣れてる地方のわたしが言うんだから、ホントにホントです。危険なんですよ。

って、かすてぃら!ありがとうございます♪
んもー(丑年じゃなかった)、いくらでもゆってー。
消費税値上げその他のせいで、いくらか値上がりしておりますので、そこはご了承ください。
メールお待ちしております。
あっ、メアド、すっ、捨ててないよね???
Posted by ヤヤー at 2015年01月09日 02:02
ヤヤーさん、あけましておめでとうございます。

なんともかわいらしい羊さんたちですね。お店のディスプレイ用ですか?

今年はヤヤーさんにならって僕も元日に年賀状を書いたので、到着が遅くなってすみません。

福袋、そういえば買ったことないです。中身がわからないものはねー……。

今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by オカダ at 2015年01月09日 19:37

>>オカダさん
まあまあこちらこそよろしくお願いいたします。
でも年頭からろくでなしヤヤーの真似なんてしちゃいけません。
正しい大人になれませんよ(笑
わたしのほうこそ七日までに着くかどうかハラハラしながら出してます。すみません(大汗

この羊たち、すっかり忘れていたのですが、以前友人に頂いたものなんです。
おそらく昔の記事にも載せたような…。
何もかも忘却の彼方へと追いやってしまっても恥ずかしいとさえ思わなくなって来ました。
そしたら楽ですねー。トシとるのも悪いことばかりじゃないもんです(開き直り?)。

福袋はことしネットで雑貨の五千円袋を買ってみました。
はじめて購入するブランドだったので、ちょっと下調べして昨年の購入者のブログ見たりして。
良かったので、来年は一万円のものを買おうと決心しています。
鬼さん笑って。
あとね、球根のも買いました。ことしもチューリップたくさん咲かせます!
Posted by ヤヤー at 2015年01月10日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(管理人のみに公開されます):

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック